忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06 : 34
CATEGORY : [FX]

一昨日はオープンからユーロは114.866円の値をつけており、買われ過ぎではないかと思いました。



上限は一目均衡表のクモや50日移動平均がサポートとして働いています。



ひきつづき、20SMAを底に安い価格帯で移動していますが、少し前にローソク足が陰転したことで、長中期ボックス相場の天井が見えてきます。



単移動平均から判断すると下降状況と読めます。



10日平均線が20日平均より上で移動していて、どちらの移動平均線ともに明らかな上げ基調です。



取引の経験から判断すると、あれこれ迷わず売買をしてみようと思いました。



スローストキャスで考えると、売られ過ぎ圏で推移し、上限を狙う機会が高まってきそうです。



あれこれ迷わず売買をしてみようと思いました。



この先以降の相場の推移は注目です。



外為オンライン
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

PR

2011/04/24 08 : 13
<<20日平均は明らかな下落気味です。 | HOME |短いレンジ相場の上値が見えてきます。>>
<<20日平均は明らかな下落気味です。 | HOME |短いレンジ相場の上値が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]