忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13 : 44
CATEGORY : [FX]

一昨日のマーケットインはポンドが一時高値113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、若干売り時の感がありました。



新値足が陰転したことで、短期BOX相場の上値が見えてきます。



30分足のローソク足から予想してみると、明らかな下降傾向が続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間前までに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーのようなひげが伺えます。



移動平均線から考慮してみるとはっきりと上昇状態と考えられます。



20日平均より10日平均が上で移動していて、どちらの平均線も緩やかな上昇基調です。



先週の実績から思うと、考えず取引をして大丈夫だろうと思いました。



ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏は下落したことで、下値を試すチャートが高まってきそうです。



考えず取引をして大丈夫だろうと思いました。



明日以降のチャートの値動きは用心が必要です。




おすすめの記事
外為オンライン
http://gaitame24mama.sekigaharablog.com/Entry/122/
PR

2011/06/24 10 : 13
<<FX会社に自動決済を受けないように持ち玉を保ち続けていきます。 | HOME |過去1時間前までに酒田五法で言うところの三川に見えなくもない傾向が見えます。>>
<<FX会社に自動決済を受けないように持ち玉を保ち続けていきます。 | HOME |過去1時間前までに酒田五法で言うところの三川に見えなくもない傾向が見えます。>>

忍者ブログ [PR]