忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20 : 47
CATEGORY : [FX]

前回の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時89.22円まで下落し、売り時だったのではないかと思いました。



日足のローソク足から予想すると、明らかな下降基調が長く続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法の三山に見えるひげが見えます。



あいかわらず、50日移動平均線を天井に高値圏でもみ合いしていましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下限が見えてきます。



短期移動平均線をレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、少し前に終値が陽転したことで、短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。



先週の実績を考えると、このチャートは反射的に取引だと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏に突き抜けたが、50SMAの支持線のせいで勢いが無くなった印象です。



このチャートは反射的に取引だと思いました。



前回の取引のUSD/JPYは少し方向感が乏しいので今週は激しいマーケットになりそうです。



PR

2008/06/17 17 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<中期ボックス相場の安値が見えてきます。 | HOME |かなり買われ過ぎでロング有利の感がありました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<中期ボックス相場の安値が見えてきます。 | HOME |かなり買われ過ぎでロング有利の感がありました。>>

忍者ブログ [PR]