忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15 : 42
CATEGORY : [FX]

朝の取引のエントリーはユーロが111.95円まで下落し、やや買われ過ぎで売り優勢の感がありました。



5分足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな下降傾向が少し続いた後、終値が陽線の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三兵に見える傾向が伺えます。



底値は一目均衡表の遅行線や50SMAがレジスタンスラインとして動きました。



少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が見えてきます。



先週の経験を思うと、エントリーすべきかどうか迷います。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで推移し、一目均衡表の基準線がサポートラインとして移動したことで、底堅いチャートを認識しました。



今回はあれこれ心配せずにエントリーをして大丈夫だと思いました。



この先以降の為替チャートの動きは注意が必要です。



PR

2008/05/16 22 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<かなり買われ過ぎでロング有利の感がありました。 | HOME |両平均線とも明らかな上昇トレンドです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かなり買われ過ぎでロング有利の感がありました。 | HOME |両平均線とも明らかな上昇トレンドです。>>

忍者ブログ [PR]