忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19 : 01
CATEGORY : [FX]

一昨日のオープンのポンド円相場は134.05円で、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。



再び新値足が陰転したことでサポートラインを上回るか慎重になっています。



日足のローソクチャートを確認してみると、はっきりとした下げが少し続いてから、終値がはっきりとした下げの真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない足があります。



移動平均から判断すると明らかな上昇状態にあります。



30日平均線より10日移動平均線が上部で移動しており、両平均線ともに緩やかな上昇気味です。



今までの結果から判断すると、エントリーすべきかどうか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは2σ圏に上昇したので、一目均衡表の遅行線の天井のせいで方向性を失った感がありそうです。



そのときはあれやこれや迷わずエントリーをしてみようと思いました。



下手にナンピンを意識して、損失になるような持ち玉にはならないように注意します



PR

2009/02/02 17 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<短いBOX相場の下値が視野に入ってきます。 | HOME |証券会社にロスカットされないように建て玉を持ち続けていきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<短いBOX相場の下値が視野に入ってきます。 | HOME |証券会社にロスカットされないように建て玉を持ち続けていきます。>>

忍者ブログ [PR]