忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17 : 33
CATEGORY : [FX]

一昨日はエントリーからユーロ円相場は110.25円の値をつけており、少し買い有利の展開となりました。



ひきつづき、一目均衡表の転換線をサポートに安値圏で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートから判断すると、明らかな下降トレンドが続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と大陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星のような傾向があります。



移動平均から予測すると緩やかな下降トレンド状態と考えられます。



5日平均線が20日移動平均線より上部で移動していて、どちらの移動平均線ともに明らかな上昇傾向です



先週の経緯から思うと、この相場は反射的にエントリーをしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで推移して、一目均衡表の薄いクモが天井として働いたことで、長期的に底堅さを認識できたと思います。



この相場は反射的にエントリーをしてみようと思いました。



値足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注意しています。



残り資金の管理だけは堅実にやって、自動決済されないように持ち玉を保ち続けていきます



PR

2008/08/09 13 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<再びローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか要注意です。 | HOME |中期ボックス相場の安値が見えてきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<再びローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか要注意です。 | HOME |中期ボックス相場の安値が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]