忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19 : 56
CATEGORY : [FX]

昨夜のエントリーのポンド/円相場は135.12円の売り価格で、大陰線を示して信じられないローソク足を形成しました。



30分足のローソクチャートから判断してみると、明らかな下降基調がしばらく続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない様子が伺えます。



あいかわらず、20SMAを底に安値圏で推移していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで底を上回るか要注意です。



天井は一目均衡表の分厚いクモや長期移動平均線が支持線として動きました。



昨日までの実績を考えると、そのときは勢いで取引をしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで移動して、長期移動平均がサポートラインとして推移したことで、長期的に上値が重い展開を認識しました。



そのときは勢いで取引をしてみようと思いました。



レートの監視だけはしっかりとやって、証券会社にロスカットされないように建て玉を持ち続けていきます。



PR

2009/01/23 01 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<過去3時間の中に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない足があります。 | HOME |かなり売り時な気がしました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去3時間の中に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない足があります。 | HOME |かなり売り時な気がしました。>>

忍者ブログ [PR]