忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14 : 49
CATEGORY : [FX]

前回の取引のマーケットインはユーロ円が一時安値109.96円まで下落し、その後111.56円まで買い戻され、多少売られ過ぎではないかと思いました。



20日移動平均をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、短期ボックス相場の底値が見えてきます。



1時間足のローソクチャートから予想すると、激しい下降気味が長く続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの三法に見えるひげが伺えます。



移動平均線で様子を確認してみると激しい下降トレンド相場と読めます。



50日平均線より短期平均が上で維持しており、短期平均は上昇気味で、50日平均線は下げ基調です。



取引の成績から考慮すると、この相場はあれこれ考えずオーダーをしてみようと。



ストキャスで予測すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出た足の始値がちょうどいい機会です。



この相場はあれこれ考えずオーダーをしてみようと。



短期移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか注意が必要です。



無理に天井を意識しすぎて、負債になるようなポジションにはならないように注意しようと思います



PR

2008/03/18 01 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<三空を示して奇妙なローソクチャートを形成しました。 | HOME |こういう相場はあれこれ心配せずにオーダーをしてみようと思いました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<三空を示して奇妙なローソクチャートを形成しました。 | HOME |こういう相場はあれこれ心配せずにオーダーをしてみようと思いました。>>

忍者ブログ [PR]