忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20 : 15
CATEGORY : [FX]

昨夜のエントリーの米ドル円は91.17円で、少し買い時の感がありました。



20日移動平均を抵抗線に高い水準で推移していますが、少し前に値足が陽転したことで抵抗線を維持できるか注意しています。



再び終値がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。



単移動平均で兆候を確認してみると明らかな下降トレンド状況といえます。



20日移動平均線より5日平均線が上部で推移しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな上げ基調です



過去の成績から思うと、オーダーした方が良いか心配になってしまいます。



スローストキャスティクスから考えると、50%より上の水準で%KがSDを越える間際で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。



今回は強気でオーダーだと思いました。



昨夜の米ドル円はかなり勢いがないので今週は激しいマーケットになりそうです。



PR

2007/10/16 21 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<この相場は強気で売買でいってみようと。 | HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<この相場は強気で売買でいってみようと。 | HOME |

忍者ブログ [PR]