忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20 : 30
CATEGORY : [FX]

前の取引はマーケットインからユーロ/円相場は114.866円の値をつけており、若干売り時だったのではないかと思いました。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。



1時間足のローソク足から判断してみると、緩やかな下げ気味が続いた後、大きい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三空叩き込みのような傾向があります。



SMAで傾向を確認してみると明らかな暴騰状態と考えられます。



50日平均より5日平均が下で推移しており、5日平均ははっきりとした下降気味で、50日平均は明らかな上昇基調です。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを天井に高い水準で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。



無理して天井を意識して、損失になるようなポジションにだけはならないように注意したいと思います。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR

2011/04/04 15 : 13
<<売られ過ぎではないかと思いました。 | HOME |少し売られ過ぎな気がしました。>>
<<売られ過ぎではないかと思いました。 | HOME |少し売られ過ぎな気がしました。>>

忍者ブログ [PR]