忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13 : 12
CATEGORY : [FX]

前回の取引はエントリーからユーロ/円相場は111.31円の値をつけており、多少買い時ではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートを確認してみると、はっきりとした上昇トレンドが少し続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去1時間以内に三法に見えなくもない兆候が見えます。



あいかわらず、長期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していましたが、少し前に新値足が陽転したことで、中期ボックス相場の安値が見えてきます。



ひきつづき、長期移動平均線を天井に天井圏で移動していましたが、再びローソク足が陽転したことで天井を下回るかどうか注目されます



移動平均線から予測してみるとはっきりと下降です。



長期移動平均線より10日移動平均線が上で移動しており、どちらの移動平均線ともに明らかな上昇気味です



先週の成績から思うと、取引するべきか悩みどころです。



ストキャスティクスから考えると、50%より上の辺りでSDが%Kをクロスする間際で、ゴールデンクロスの様相です



今回は迷わず取引でいこうと。



とりあえず損失がを増えないところで早々に決済するつもりです。



PR

2008/07/19 05 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<自動決済されないように持ち玉を保ち続けていきます。 | HOME |売り時だったのではないかと思いました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自動決済されないように持ち玉を保ち続けていきます。 | HOME |売り時だったのではないかと思いました。>>

忍者ブログ [PR]