忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/26 11 : 04
CATEGORY : [FX]

朝の取引のマーケットインは米ドル/円が82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、ロング有利のマーケットとなりました。



30分足のローソクチャートから予測すると、下落気味がしばらく続いた後、小さい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間の中に酒田五法の三法に見える兆候が伺えます。



ボリンジャーバンドの+2σを底に安い水準でもみ合いしていましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



あいかわらず、20日移動平均線を底に低い水準で推移していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、中期BOX相場の上値が見えてきます。



移動平均で傾向を見てみると激しい下落状況と見受けられます。



5日平均が長期移動平均線より下部で維持していて、5日平均は激しい下げ基調で、長期移動平均線ははっきりとした上昇トレンドです。



先週の経緯を判断すると、エントリーした方が良いかどうか迷います。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで移動して、50日移動平均線がサポートラインとして働いたことで、底堅さを認識しました。



このチャートはあーだこーだ心配せずにエントリーをして大丈夫だと思いました。



この先以降のレートの動向は注目です。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

PR

2011/03/10 00 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<三山を示して解りやすいローソクチャートを形成しました。 | HOME |長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<三山を示して解りやすいローソクチャートを形成しました。 | HOME |長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]