忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13 : 58
CATEGORY : [FX]

昨日の取引のエントリーのポンド/円は133.72円で、かなり買われ過ぎでロング有利の感がありました。



少し前に新値足が陽転したことで抵抗線を維持するか要注意です。



5分足のローソク足から判断すると、緩やかな上昇気味が長く続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間以内に酒田五法の宵の明星らしき様子があります。



移動平均線から予想するとはっきりと上昇トレンド状況と見受けられます。



10日平均が長期平均より下で移動しており、両平均線ともに激しい下げ気味です。



今までの成績から思うと、エントリーするべきかどうか迷ってしまいます



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に割り込んだものの、長期移動平均線のサポートのせいでトレンドを失った感じがあると思います。



とりあえず強気でエントリーだと思いました。



この先以降の為替チャートの価格は注意が必要です。



PR

2008/05/22 13 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<売り時だったのではないかと思いました。 | HOME |過去3時間前までに酒田五法で言うところの三兵に見える傾向が伺えます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<売り時だったのではないかと思いました。 | HOME |過去3時間前までに酒田五法で言うところの三兵に見える傾向が伺えます。>>

忍者ブログ [PR]