忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12 : 13
CATEGORY : [FX]

昨夜の取引のオープンはユーロ円が115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、少し買われ過ぎの感がありました。



20日移動平均をレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。



値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が見えてきます。



移動平均から判断すると緩やかな上昇トレンドと見受けられます。



短期移動平均線が20日平均より下で移動していて、短期移動平均線は明らかな下降傾向で、20日平均は上昇基調です。



今までの結果を考えると、エントリーすべきかどうか心配になります。



スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇したことで、また上限を試す相場が考えられるでしょう。



この相場はあーだこーだ考えずエントリーをしてOKだと思いました。



相場の監視だけは堅実にやって、FX業者に自動決済を受けないように持ち玉を持ち続けていきます。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR

2011/03/26 23 : 13
<<含み損になるような持ち玉にはならないように注意します。 | HOME |その後に出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。>>
<<含み損になるような持ち玉にはならないように注意します。 | HOME |その後に出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。>>

忍者ブログ [PR]