忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21 : 49
CATEGORY : [FX]

昨夜のエントリーは米ドル/円が安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、売られ過ぎではないかと思いました。



少し前にローソク足が陰転したことで、短期ボックス相場の高値が見えてきます。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σを底に安い水準で推移していますが、再び新値足が陰転したことで、短いボックス相場の上値が見えてきます。



移動平均線で傾向を確認してみると緩やかな下げ状況と読めます。



10日平均が30日移動平均線より上部で維持していて、10日平均は上げ基調で、30日移動平均線ははっきりとした下降傾向です。



過去の経緯から思うと、こういうチャートはあーだこーだ迷わずエントリーをしてOKだろうと思いました。



スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で上昇し、また下限を試す可能性が予測できます。



こういうチャートはあーだこーだ迷わずエントリーをしてOKだろうと思いました。



FX会社にロスカットを食らわないようにチャートの監視だけは堅実にやって、ポジションを保っていきます。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

PR

2011/04/08 10 : 13
<<買い有利のマーケットとなりました。 | HOME |過去1時間中にに酒田五法で言うところの三空叩き込みのような傾向があります。>>
<<買い有利のマーケットとなりました。 | HOME |過去1時間中にに酒田五法で言うところの三空叩き込みのような傾向があります。>>

忍者ブログ [PR]