忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00 : 31
CATEGORY : [FX]

前の取引のエントリーはGBP/JPYが高値113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、少し買い時ではないかと思いました。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを天井に高値圏で推移していましたが、少し前に値足が陽転したことで天井を維持できるか注目されます。



日足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな下降気味が少し続いた後、陰線が陽線の中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間以内に三山らしき足が伺えます。



単移動平均では下降トレンド状況にあります。



5日平均線が50日平均線より上で維持していて、両方ともはっきりとした上げ基調です。



先週の経緯から思うと、反射的にエントリーだと思いました。



スローストキャスを見ると、50%より上の価格帯で%Kが%Dを下回る間際で、陽転が目前です。



反射的にエントリーだと思いました。



下手に安値を意識しすぎて、含み損になるような持ち玉にはならないように注意します。



上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

PR

2011/03/31 06 : 13
CATEGORY : [FX]

昨夜の取引のオープンはユーロ円が115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、少し買われ過ぎの感がありました。



20日移動平均をレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。



値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が見えてきます。



移動平均から判断すると緩やかな上昇トレンドと見受けられます。



短期移動平均線が20日平均より下で移動していて、短期移動平均線は明らかな下降傾向で、20日平均は上昇基調です。



今までの結果を考えると、エントリーすべきかどうか心配になります。



スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇したことで、また上限を試す相場が考えられるでしょう。



この相場はあーだこーだ考えずエントリーをしてOKだと思いました。



相場の監視だけは堅実にやって、FX業者に自動決済を受けないように持ち玉を持ち続けていきます。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


2011/03/26 23 : 13
CATEGORY : [FX]

朝のオープンは米ドル/円が一時82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、多少買い時で買い優勢の感がありました。



あいかわらず、50SMAを支持線に安い価格帯で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな上げが続いてから、陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三山に見えるひげが見えます。



移動平均線で傾向を見てみるとはっきりと上げと読めます。



5日平均が30日平均線より上で維持しており、5日平均は上昇傾向で、30日平均線ははっきりとした下げ気味です。



過去の実績から考慮すると、取引するべきかどうか考えてしまいます。



ストキャスティクスから判断すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その後に出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。



今回はあれこれ悩まず取引をして問題ないと。



この先以降の為替レートの動向は注意が必要です。



マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html


2011/03/22 02 : 13
CATEGORY : [FX]

昨夜はエントリーからポンド相場は133.216円の値をつけており、かなりロング有利の展開となりました。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の安値が見えてきます。



5分足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした上昇基調が続いた後、大きな陽線の後に大きな陰線が現れる切り込みで、過去4時間の中に酒田五法で言うところの明けの明星に見える傾向が伺えます。



移動平均から予想するとはっきりと暴騰にあります。



10日移動平均線が50日平均より上部で移動しており、どちらの移動平均線ともにはっきりとした上昇傾向です。



一目均衡表の転換線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むかどうか注目しています。



FX業者にロスカットを食らわないように資金管理だけはきちっとやって、建て玉を保持していきます。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


2011/03/17 18 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [FX]

昨日のエントリーはポンド円が一時高値113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、三山を示して解りやすいローソクチャートを形成しました。



あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを底に安い水準でもみ合いしていますが、少し前に終値が陰転したことで底を上回るか注目です。



30分足のローソク足を見てみると、激しい下げ気味が長く続いた後、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの赤三兵に見えるチャートがあります。



移動平均から判断すると緩やかな下落状態にあります。



30日平均より短期移動平均線が下部で移動しており、短期移動平均線ははっきりとした下降気味で、30日平均は緩やかな上げ気味です。



過去の経験を考慮すると、こういうチャートは強気でエントリーだと。



ストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落したものの、引き続き高値を狙う相場が見えてくるでしょう。



こういうチャートは強気でエントリーだと。



昨日のポンド円相場は予想ができないので今後は穏やかなマーケットになりそうです。



くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


2011/03/13 09 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]