忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15 : 04
CATEGORY : [FX]

一昨日のエントリーは米ドル/円が安値89.24円まで下落し、その後90.16円まで買い戻され、多少買い時だったのではないかと思いました。



30分足のローソク足から予測してみると、激しい下降傾向が続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えなくもない様子が見えます。



再び新値足が陽転したことで、長いボックス相場の下限が見えてきます。



一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していますが、再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか慎重になっています



取引の経験を思うと、あーだこーだ悩まず売買をしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで推移して、一目均衡表のクモが抵抗線として機能したことで、底堅さを確認できました。



あーだこーだ悩まず売買をしてみようと思いました。



FX会社に自動決済されないように相場の管理だけはきちっとやって、ポジションをキープしていきます。



PR

2010/02/25 05 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<両平均線とも下げ気味です。 | HOME |過去1時間前までにヘッドアンドショルダーらしき傾向が見えます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<両平均線とも下げ気味です。 | HOME |過去1時間前までにヘッドアンドショルダーらしき傾向が見えます。>>

忍者ブログ [PR]