忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13 : 57
CATEGORY : [FX]

昨夜の取引のオープンはポンドが133.74円まで下落し、多少買い時な気がしました。



値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の底値が見えてきます。



5分足のローソクチャートでは、緩やかな上げがしばらく続いてから、終値が緩やかな上げの真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去2時間の中に赤三兵に見える兆候が見えます。



SMAで兆候を見てみると明らかな下降トレンド相場と読めます。



短期平均が20日平均より下で維持していて、短期平均は緩やかな下降気味で20日平均は上げ気味です



取引の経緯から思うと、こういうチャートは心配せずにエントリーをしてみようと。



ストキャスティクスを見ると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。



こういうチャートは心配せずにエントリーをしてみようと。



下手に高値を狙って、負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。



PR

2009/08/03 09 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<証券会社に自動決済されないようにポジションを保っていきます。 | HOME |大陰線を示して予測しづらいチャートを形成しました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<証券会社に自動決済されないようにポジションを保っていきます。 | HOME |大陰線を示して予測しづらいチャートを形成しました。>>

忍者ブログ [PR]