忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09 : 57
CATEGORY : [FX]

昨夜のマーケットインのユーロ/円は円で、やや売られ過ぎの感がありました。



20日移動平均をサポートに底値圏でもみ合いしていますが、終値が陰転したことで、長中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下落基調がしばらく続いてから、小さい陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間以内に酒田五法の三空踏み上げに見える兆候が見えます。



移動平均線で様子を見てみるとはっきりと下降トレンドです。



5日平均線が30日移動平均線より上部で移動しており、5日平均線ははっきりとした上げ基調で、30日移動平均線は緩やかな下落基調です。



昨日までの成績を考慮すると、迷わず取引をして大丈夫だと思いました。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏でもみ合って、一目均衡表の基準線が抵抗線として働いたので、長期的に上値の重さを認識できました。



迷わず取引をして大丈夫だと思いました。



とりあえず損をしないところで早いところ決済しようと思います。



FXCM

【外為】投資スタイルにあわせてFXの比較をする

FX 初心者 失敗

海外FX口座

PR

2010/10/13 15 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<過去2時間前までに酒田五法の三空の傾向が伺えます。 | HOME |過去1時間前までに酒田五法で言うところの三山の兆候が伺えます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去2時間前までに酒田五法の三空の傾向が伺えます。 | HOME |過去1時間前までに酒田五法で言うところの三山の兆候が伺えます。>>

忍者ブログ [PR]