忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12 : 02
CATEGORY : [FX]

昨日のオープンのGBP/JPYは135.6円の買い価格で、少し買い時だったのではないかと思いました。



下値は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均が抵抗線として働きました。



あいかわらず、50日移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していましたが、再び新値足が陽転したことで抵抗線を割り込むか慎重になっています。



単移動平均から判断してみると激しい暴騰相場です。



50日平均より短期平均線が下で移動しており、短期平均線は緩やかな下落気味で、50日平均ははっきりとした上昇気味です。



過去の結果から判断すると、オーダーすべきかどうか迷いどころです。



ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は推移していて、上限を試す可能性が高まってくるでしょう。



そのときは悩まずオーダーでOKだと思いました。



無理に天井を狙って、含み損になるようなポジションにはならないように気をつけます。



【FX比較】FX会社を比較して口座開設

クリック証券 口座

初心者のためのFX入門

海外FX口座開設

PR

2010/08/02 16 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<20日平均は激しい上げ気味です。 | HOME |過去5時間の中に三兵に見える足があります。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<20日平均は激しい上げ気味です。 | HOME |過去5時間の中に三兵に見える足があります。>>

忍者ブログ [PR]