忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03 : 24
CATEGORY : [FX]

昨日の取引のマーケットインのユーロ/円相場は113.43円で、多少売られ過ぎの感がありました。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が見えてきます。



5分足のローソクチャートから予想すると、激しい上昇トレンドがしばらく続いてから、小さい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間以内に酒田五法の三空踏み上げらしきひげが見えます。



移動平均線では下降状況にあります。



20日平均より5日移動平均線が下で推移していて、5日移動平均線ははっきりとした下降気味で、20日平均は激しい上げ気味です。



過去の結果から考慮すると、この相場は反射的にオーダーをして大丈夫だろうと思いました。



スローストキャスティクスから予測すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たチャートの始値がエントリーの機会です。



この相場は反射的にオーダーをして大丈夫だろうと思いました。



FX業者に自動決済を受けないようにレートのウォッチだけは確実にやって、ポジションを保持していきます。



フォーランド

サイバ FX

FX 失敗

海外FX

PR

2010/08/06 16 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<どちらの移動平均線ともに激しい下降基調です。 | HOME |少し買い時だったのではないかと思いました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どちらの移動平均線ともに激しい下降基調です。 | HOME |少し買い時だったのではないかと思いました。>>

忍者ブログ [PR]