忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 22 : 15
CATEGORY : [FX]

昨夜のマーケットインは米ドルが高値91.24円まで上昇し、その後90.5円まで売られ、若干売り優勢の展開となりました。



少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートから判断すると、緩やかな下落がしばらく続いた後、大陰線に続けて陽線が収束するはらみ線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三山のチャートがあります。



単移動平均から考えると明らかな下降トレンド状況です。



20日移動平均線より5日移動平均線が上部で維持していて、どちらの移動平均線ともにはっきりとした上昇トレンドです



昨日までの経緯から思うと、エントリーするべきかどうか悩みどころです。



ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏で上昇し、引き続き底値を試すチャートが高まってくるでしょう。



今回はあれこれ悩まずエントリーをしてみようと思いました。



相場のウォッチだけは確実にやって、FX業者に自動決済を受けないようにポジションを持ち続けていきます。



PR

2009/12/25 17 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<短期的に底堅い展開を確認しました。 | HOME |負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<短期的に底堅い展開を確認しました。 | HOME |負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。>>

忍者ブログ [PR]