忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07 : 17
CATEGORY : [FX]

朝の取引のエントリーはEUR/JPYが安値109.9円まで下落し、やや買われ過ぎな気がしました。



天井は一目均衡表の分厚いクモや50SMAがサポートラインとして動きました。



30分足のローソクチャートから予測してみると、下降トレンドが少し続いた後、終値が下降トレンドの真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に上げ三法のような兆候があります。



SMAで兆候を確認してみると明らかな下降トレンド状態と見受けられます。



10日移動平均線が30日平均より下で推移していて、どちらの平均線も明らかな下落基調です。



取引の結果を思うと、とりあえずあれこれ考えずオーダーだと。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺に突破したが、一目均衡表の基準線のサポートラインのために方向性が強まった感じがあると思います。



とりあえずあれこれ考えずオーダーだと。



ローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるかどうか注意しています。



安値を意識しすぎて、負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。



PR

2009/12/24 01 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<引き続き底値を試すチャートが高まってくるでしょう。 | HOME |中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<引き続き底値を試すチャートが高まってくるでしょう。 | HOME |中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]