忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20 : 46
CATEGORY : [FX]

昨夜のマーケットインは米ドルが一時83.74円まで下落し、その後は84.31円まで買い戻され、売られ過ぎだったのではないかと思いました。



5分足のローソクチャートでは、激しい暴騰がしばらく続いた後、大陽線の後で大きい陰線が現れる切り込み線で、過去3時間前までに黒三兵に見える傾向が伺えます。



一目均衡表の遅行線をサポートラインに低い水準で推移していましたが、終値が陰転したことでサポートラインを越えるか注目です。



再び新値足が陰転したことで、短いボックス相場の天井が視野に入ってきます。



SMAから考慮すると下落相場と考えられます。



10日移動平均線が30日移動平均線より下部で維持していて、どちらの平均線ともに明らかな下降トレンドです。



過去の実績を思うと、このチャートは悩まず売買をしてみようと。



ストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、さらに下限を試す機会が予測できます。



このチャートは悩まず売買をしてみようと。



無理に上限を意識して、含み損になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。



【FX比較】FXのおすすめの口座開設

サイバ FX

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

PR

2010/09/11 15 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<かなり売られ過ぎではないかと思いました。 | HOME |短いボックス相場の下限が視野に入ってきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かなり売られ過ぎではないかと思いました。 | HOME |短いボックス相場の下限が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]