忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12 : 17
CATEGORY : [FX]

昨夜のオープンはポンド円が一時129.38円まで上昇し、かなり売られ過ぎではないかと思いました。



ひきつづき、20SMAを天井に天井圏でもみ合いしていましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



5分足のローソク足から考慮してみると、明らかな下落基調が少し続いた後、大きい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間の中に酒田五法で言うところの明けの明星に見えるひげが見えます。



移動平均で傾向を見てみると暴騰状態と考えられます。



長期平均線より短期移動平均線が下で維持しており、短期移動平均線は緩やかな下降基調で、長期平均線は明らかな上昇基調です。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を抵抗線に高値圏で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注目されます。



下手に底値を意識して、負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。



FX 1000通貨 単位

アイネットFX 口座

FX 初心者 失敗

海外FX口座

PR

2010/09/15 15 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<過去3時間以内に酒田五法の三川の傾向が伺えます。 | HOME |終値が陰転したことでサポートラインを越えるか注目です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去3時間以内に酒田五法の三川の傾向が伺えます。 | HOME |終値が陰転したことでサポートラインを越えるか注目です。>>

忍者ブログ [PR]