忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 05
CATEGORY : [FX]

前の取引のオープンは米ドルが一時高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、少し買い時ではないかと思いました。



30分足のローソクチャートから予想すると、激しい下落基調が続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と小さい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に酒田五法の三川の傾向が伺えます。



上限は一目均衡表のクモや短期移動平均線が支持線として推移しました。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモを底に低い水準でもみ合いしていますが、再び終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の天井が見えてきます。



SMAから考えてみると下降トレンド状態と考えられます。



長期平均線より5日平均が下部で移動しており、5日平均は緩やかな下落傾向で、長期平均線は緩やかな上昇基調です。



先週の実績から判断すると、そのときは強気で取引で問題ないだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは1σ圏近辺でもみ合って、一目均衡表の遅行線がサポートとして推移したので、底堅さを確認した感じです。



そのときは強気で取引で問題ないだろうと思いました。



相場の管理だけは確実にやって、FX会社に自動決済を食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。



クリック証券FX

マネーパートナーズ

FX 初心者 失敗

海外FX口座

PR

2010/09/19 17 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<建て玉を持ち続けていきます。 | HOME |かなり売られ過ぎではないかと思いました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<建て玉を持ち続けていきます。 | HOME |かなり売られ過ぎではないかと思いました。>>

忍者ブログ [PR]